工作 苦楽部

ナローゲージとフライ・フィッシングなど趣味に関する日記

祭りに行ってきました。

2006年09月23日 | Weblog
前回と同様にかなりの人が来ていました。皆さんはお目当ての物が見つかりましたか?
私は今回みたいなフェアーでしか手に入らないブツを買ってきました
杉山模型さんのパーツを少々と写真のブツ、乗工社物もそろそろネタ切れみたいですね、寂しいです
あとはアルモデルの簡易形単端と軽便客車Aを2枚、さあこれは何を作るんでしょうか
客車をベースにレトロな単端を作ります。制作工程を其の内して行きますね
それにしても皆さんのレイアウトは本当に参考になりますね、H・P と実際とでは随分と違いました
これでやる気復活


最新の画像もっと見る