工作苦楽部  ナローゲージと趣味の工作

趣味のナローゲージと、もの作り的なつぶやき

箱庭レイアウト、その後

2018年12月08日 | 日記
ブログの更新が1年以上滞ってしまいました。工作をしなくても、コメントだけは書けたはずですが、
昨年の夏に目を悪くし、手術を行いました。言い訳ですが、それからは細かな工作からは遠のいてしまい 今に至っています。

老眼鏡やルーペなどを使用すれば今まで通りの工作は問題なく出来るはずなので・・・・  やる気がないだけなのです。
ただ、資料やアイデアを工作ノートには書き溜めていますので、マイペースで進みたいと思います。
工作は亀の歩みのごとく進めています。大きさ的には前回の大きさよりも大きくなり(写真はありませんが)
新たに箱を作り、A3サイズに大きさを変更してみました。
更新を滞らないようしないといけませんね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体のイメージです。 | トップ | A3 箱庭レイアウト、進捗状況 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事