【続】どうなる人生の旅・・・めざせサラリーマン大家

金なしコネ無しの サラリーマンが独立するまでの日記。09年3月実質行動開始。絶対成功させ『時間持ち』になる!〔ケイチ〕

PS22 海外 小学生合唱団

2011-04-15 08:03:09 | 今日の気持ち

朝のTVで 海外の小学生の合唱団の子供達が 日本の為に歌を送っていました

最近、歌で復興声援をみなさん送ってますが、すごく 心に響くものですね。私もそんな声援送ってみたいなっ。

なんか 日本を中心に平和の輪が世界に広がっているように感じます。人の心・絆 いいものですね
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★
  必見!各サイト公開中
☆不動産投資 情報収集のサイト
どうなる人生の旅・・めざせサラリーマン大家
http://www.wb.commufa.jp/s_manoya/
☆管理人のつぶやき
【続】どうなる人生の旅・・・めざせサラリーマン大家
http://blog.goo.ne.jp/kyyh18053119/
☆妻との共同経営ショップ
禁煙パイプ・電子たばこ専門通販k’sギフト 
http://www.wb.commufa.jp/s_manoya/ksgifttop.html
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り戻したい | トップ | 久しぶりに禁煙ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿