九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

湯布院ツーリング 8

2010-05-06 20:06:32 | 旅行
テントを畳んで出発。
こんどは湯布院へと向かいます。別府からは長い登り道になるので
前回アドレス110で走った時はアクセル全開にしてもスピードが落ちて行って苦労したのですが
今回のVTZ250だと楽々登って行きます。
途中の狭霧台という展望所から写真を撮ってみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院ツーリング 7 | トップ | 湯布院ツーリング 9 岩下... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好天で (大ペケ)
2010-05-06 22:59:33
GW中は、好天に恵まれて良かったですねぇ。
オイラも、旅ツーには行ってみたいけど、
なかなかその気になりませんなぁ。装備不足
って事もありますが、九州急行さんの場合も
準備に金かけずにやってるのを知っています
から、あとは、その気の強弱なんでしょうね。

VTZは、パワー・トルク共に良好ですから、
少々の坂道は苦になりませんね。VTRも軽快
な運動性を持っていますが、VTZ程じゃない。
乗り比べて知っている人も、少なくない筈。
でも、今から欲しい場合、VTRしか選択肢は
無いんですよね。残念なことです。

オイラの単車、未だに車検通すか乗り換えする
か、相当悩んでいます。愛着は有るし、X-11を
降りたら、もうリッターに乗ることは無いで
しょうしね。。。
返信する
こういう時は (九州急行)
2010-05-07 00:37:45
勢いで行ってしまったほうが、踏ん切りがつくんで
いつもそうやって行ってるなあ。
遊びなんでこれもありかと思います。

VTZはこういうツーリングには最適なバイクなんですよね。燃費もいいし、低速トルクもあって
運転しやすくて、そういえば岩下コレクションでも
VTZの写真を撮ってもらいましたよ。
2階のゲストアルバムに収録してくれるそうです。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事