九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

豊島大橋

2006-10-28 22:42:59 | 2輪 アドレス110(退役)
現在上蒲刈島と豊島を結ぶ豊島大橋の建設が続けられています。
対岸は豊島。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンデム走行 | トップ | 佐方PA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ぬな)
2006-10-29 16:02:49
この時期というか11月近いのにとても暖かいからツーリングいいね 気持ちよさそうだね

そいえばあのバスクリン買いにいったんだけどバスロマンにしたよ~値段は一緒だったけど量が多かったから~*桜*にしたよ~ちびkくんは辞めたいといいながらもきょうもクラブいったよ 昨日見に行ったら一生懸命やっていたよ 人間関係がむつかしいのかね?まぁ様子みるわ ちびあちゃんはきょう富士急ハイランドに行ったらしく富士山の写メ送ってきたよ きれいに撮れていたよ

返信する
Unknown (九州急行)
2006-10-30 20:15:12
実は自分も最初は別(花王のバブのラベンダー)のを

使ってたんですが、量とりんごの香りにつられて

あれにしました。やっぱり量は多いほうがいいし。



ちびkちゃんも見守ってやってね。

こっちはたまにちびtちゃんの顔を見に家に

帰ったりしてます。仕草がでかT君そっくりの

時があって微笑ましいですよ。





返信する

コメントを投稿

2輪 アドレス110(退役)」カテゴリの最新記事