九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

海 2

2008-08-23 19:15:12 | 生活
場所を移動して側面から撮ってみました。
たぶん30万トンクラスのタンカー(VLCC)
かと推測。(名前は「TENJUN(天順)」と読み取れました。)

呉には造船所があるので、時々こういう
全長300m以上の巨大船が浮いてる光景をみかけますが、
とにかくデカイです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海 1 | トップ | 広島市交通科学館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ぬな)
2008-08-24 10:05:03
引越しお疲れさま
私としては、安心しました。感謝しています。
通勤の道沿い景色がいいけど、カーブが多いので
事故しないように気をつけてね。
では2人をよろしくね。
返信する
ぬなさんへ (九州急行)
2008-08-24 22:15:10
引越しして、実は自分も安心したのか
高血圧気味だったのが自然と下がったり、
通勤時間も短くなって楽になりました。

通勤中は確かに道が狭くてカーブが多かったり、
フラフラと道の真ん中を走る自転車とかが
多いので、気を付けてます

家に3人居るってのもいいもんですね。
ではまた


返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事