九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

新幹線

2005-05-22 13:20:55 | 旅行
久しぶりに新幹線に乗りました。
来たのは0系こだまだったので、3号車の速度計をひまつぶしに観察してみました。
(画像更新しました)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 快速電車 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご乗車された (高烏)
2005-05-22 14:14:29
ご乗車された列車は更新色(ライトグリーンの帯)でしたか?それとも青帯でした?

返信する
乗った列車は (九州急行)
2005-05-22 18:38:03
青帯の0系でした。雨のせいかなかなか

きれいに見えたですね。
返信する
今となっては (高烏)
2005-05-22 19:21:05
青帯の0系って、予備的な車両になっているので乗れる機会は滅多に無いのですが。





九州急行さんは強運の持主ですね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事