九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

湯布院ツーリング 3

2010-05-05 09:44:49 | 旅行
小倉東ICで高速道路を降りて一般道を走ります。いつの間にか昼過ぎてたので
メタセの杜というところで
弁当を買って食べました。
外ではこいのぼりがいい具合に風に泳いでます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院ツーリング 2 | トップ | 湯布院ツーリング 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるどほw (大ペケ)
2010-05-06 22:51:45
この道を通ったのかって思いましたよw
だって、築城基地の直ぐ近所なんですよ
メタセの森w

今年の秋に、築城へ行くかどうかは、まだ
決めてないです・・・ あの基地は、天気
さえ良ければ、非常に快適な観覧条件です
から、また行ってみたい基地ですねぇ。
飛行展示をスパッと諦めたら、地上展示の
多彩さと、内容の凄さに驚く事でありま
しょう。まぁ、空自の代表的な基地の一つ
ですからねぇw
返信する
築城基地も (九州急行)
2010-05-07 00:11:15
隣を通過しましたよ。
ただ小倉東ICから下道を走るので
意外と時間が掛かりますね。
ここの売店の弁当類は安くて旨くて量も多めで
食べ応えがありました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事