九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

US-2とEP3

2008-09-13 20:52:41 | 旅行
岩国基地祭といえば、
5月の米軍の基地祭のほうが有名なんですが、
有名なぶん入場者がとても多く、機体を撮ってるのか
人を撮ってるのか判らない状態になるんですが、
(トイレも行列出来てて、30分待ちw。ってのもあったなあ)

9月のこの基地祭ではこのようにそんなに人も多くないので
ゆっくりと撮影できるのがいいところです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-5練習機 | トップ | 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもww (大ペケ)
2008-09-13 22:15:53
朝は、非常に良く渋滞してましたねぇww

とはいっても、海兵隊の方に比べれば全然空いてた
訳ですけどww

でも、クルマで行くのが一番良い感じですね。
岩国航空隊は。クルマで来るな!と言っては
居ますが、戦利品(色水とかww)を持ち帰る
事を考えると、どーしてもクルマじゃないと
大変ですから。

まぁ、また、行きましょう!
返信する
岩国基地祭で (九州急行)
2008-09-14 17:52:41
一番記憶に残ってるのが、
180SXで行った年で、
あの時は見事な渋滞でしたねえ。

さすがにあの距離だと車で行くのが楽ですね。
基地内でたっぷり歩くので運動量は充分だしw。

今回は帰宅して5分もしない内に
土砂降りになったんですが、
幸いギリギリ濡れずにすみました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事