九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

岩国基地祭

2008-09-13 19:46:37 | 旅行
海上自衛隊岩国基地の祭へ、
大ペケさんたちと行ってきました。
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=34.144842,132.235994&spn=0.035162,0.054932&t=h&z=14">
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポラロイド i735の試し撮り 2 | トップ | US-1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (大ペケ)
2008-09-13 22:13:34
いやぁ~、今日は結構焼けましたねぇww
薄日でしたが、午前中はソコソコ明るかった事も
あって、腕や顔が赤くなっちゃったですよ。

F16/F18の離陸は、オイラはパンフレットを探して
歩いていたので、残念ながら見ることが出来ません
でした。んー、結果的に入手失敗だったので、
ウロチョロせずに、オイラも一緒に撮れば良かった
なぁ・・・ 離陸時に、ベイパーを引いていたの
ですねぇ。

コチラは画像の粗選り中。オイラの今日の
主目的は、防府北で見ることすら叶わなかった
ファンシードリルが最優先でした。

あ、今日お見せしたクールピクス・SQなんですが、
アレ、発色が滅茶苦茶悪いことが発覚w
やっぱり、当時は機種事に色が安定していなかった
時代だったようですね。
まぁ、色物ww として、今後もビシバシ使って
行く予定であります。
返信する
おつかれ様でした (九州急行)
2008-09-14 18:02:18
自分もけっこうな日焼けになってたんですが、
長袖で行ってよかったですな。
例のデジカメは発色が悪いのですか。
どんな色調か見て見たい気がします。

ちなみに今日仕事の都合で1円携帯買いました。
これにも100メガのデジカメが付いてました。
PHSは今月限りで解約するのですが、
本体はまだまだ綺麗なので、目覚まし&デジカメ
として使い続ける予定です。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事