九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

ヤマトギャラリー零

2010-09-26 16:51:08 | 旅行
ちょっと呉の中通の「ヤマトギャラリー零」へ行ってみました。
NETでは中通のどこにあるか判らなかったんですが、中通のど真ん中の
パチンコ日野の隣のビルにありました。(呉市中通3丁目3-17)

入館料300円を払って入ると、建物の壁に「零士メーター」
がディスプレイに利用されてたり、
松本零士氏のマンガ資料が多数展示されてて、さながら松本零士館のようで
見ごたえがありました。
一番下は撮影可能だったアナライザーです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VTZ250と廃バス | トップ | 地上デジタルチューナー  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像がついてたけど (大ペケ)
2010-09-26 18:54:56
著作権の問題で、撮影禁止だろうなと思っていま
したが、やっぱりそうでしたねw
一昨日、マクドナルトへ寄った時に正面を携帯で
撮影してきましたが、アーケードに掛かってる
バナーまで用意して、結構意気込んでるようです
ね。

オイラハ、2年持たないと思うんですけどww

なんで入らなかったのかって? だって、スゴク
入りづらい雰囲気だったものでww 客は居ない
し、玄関も奥まっていて内部の様子が見えにくい
しでねぇww なんで、あんな作りにしたんだろ
うか。
返信する
2年というか、 (九州急行)
2010-09-26 21:01:50
自分が行った午後2時過ぎでも客が
10人居ないような状況だったんで
あれ?って思いましたよ。

確かに入りづらい雰囲気なんですが
入ってみるとすぐ後ろにハ一○七エンジンが
置いてたりしててよかったですよ。
まあ300円なら一度行っても損は無いなと
個人的には思ったですね。
2回目は微妙ですがw。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事