片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

さいきょうかんぱ?、、、、

2017年02月11日 | 青空わーくす

☆ 2017/02/11
最強寒波だそーで、各地で大雪の
ニュースが、、、
当地もめちゃくちゃ寒い!



雪雲が南アルプス超えて太平洋まで、、、
不要不急の外出は避け、老人は家で
暖かくしてろとのご宣託なんだが、、、
あまりにもの好天気なので洗濯と
布団干しをばやっちゃって、、、
横型エンジンのクラッチの再生なぞ、、、



ささっとバラシて点検などを、、、



フリクションプレートの厚さ、、、



摩耗的にはまだまだなんだが、、、
なんせ四十年以上前の物だかんな、、、、



プレートとスプリングと、後、クラッチセンター
発注するかな、、、、



風、ますます強く寒く、、、、
ここらで青空ワークス閉店!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ、ふりだして、、、、、 | トップ | おやすみおわる、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青空わーくす」カテゴリの最新記事