片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

やまぎりにあいに、、、、、

2016年08月07日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2016/08/07
ここ数日の暑さったらもう、、、
今日は立秋だとか、そして、
今年一番の暑さだそーで。
ストックトン橋の日陰までもー少し、、、

 

日の出埠頭に汗だくでとーちゃく!



東海大の練習船「望星丸」に、



今日のお目当てDD152「やまぎり」



我が国初の戦闘艦に女性艦長が着任した
その護衛艦なんだな、、、、



大谷二佐、華奢で美人なんだな。
ハープーンSSМの前の日陰で
女の子連れたママさん達と写真撮って
行列が出来てる!
小学校高学年らしい女の子がうっとりと
目の中に☆が、、、
二佐も女の子の母親だったな、、、



信号旗、、、、W E L、、COM E、  、、
洒落てんな、広報展示も大事な任務だもんな、


近隣のお国には不評この上ないのだが、


旭日旗、ちょっと胸に響くな、、、、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーつー、、、、、 | トップ | なつばてあめもよう、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事