片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

ごじあいください、、、、、

2020年04月12日 | 青空わーくす

☆ 2020/04/12
高齢者は家から出るな!人と話すな!
息をするなっ!、、、、、
そんなら先日もんきい君に付けたあれをポチッとな。



上側の取り付け、、、



下側の取り付け部、



ダンパー本体を取り付け おお!




よき!



うんっ(^^)/いい感じっす。
思いっきり走り回りたいな、友人の所も行きたいな、
会社にカブ通勤でもするかな、、、
あ、今夜から雨だったな、、、、、
皆さん、何卒ご自愛の程を、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« であるくな、、、、、 | トップ | ひさびさのおまち、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青空わーくす」カテゴリの最新記事