片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

ぽつぽつと、、、、、

2019年05月19日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2019/05/19

 昨日は一日グダグダと過ごし、早めに寝た。

 今日は早起きして静浜基地航空祭へ、、、、

 と思ったら、雲底低く、ポツリポツリと、、、、、

 二度寝やむなし! 十時前起きたら空明るく、 何時もの珈琲屋にGO!

 

まったりとお宅話にゆっくり時間が過ぎて、、、

 東静岡貨物駅へとやってきたら、、、

 お、

 「どってぇのすーーかんぽーー じゃわさらさー」 てか、(^O^)/

 気分良くポタリングしてると、、、、、 ん? シールドに水滴が、、、、、

 え?、、、、、

 お前かいな、、、、、 急ぎ帰宅、少し休んで 冷蔵庫から缶ビール出して、

 角目クンをば吹きふき、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほびーしょー、、、、、 | トップ | たのみもしないのに、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事