片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

カブ公と草薙神社に、、、

2011年09月23日 | カブにひかれて

カブ公を解体屋から連れ帰って8000km、、、ボアアップしてから
3000km弱、、、いなげなキャブもまあまあ合格点だし、
草薙神社の「龍勢まつり」にでもいってくっか、、、。


で龍勢の打ち上げと成りまして、法被姿の男衆の木遣りが威勢をつけて
打ち上げ! おお! かっこええやん、凄まじい噴射音とともに一気に天空へ、、


頂上で開花、びゅうちふるこの上なし、、、腹に染み入る破裂音、よきかなよきかな、


時には推進力足らず、高度取れず、失速、


こんな事も、、、うわあ、、、


中秋の空に真一文字に駆け上がる龍、「秋水一閃」などとかっこいい日本語
あったな、、、。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃな台風だったな、、、 | トップ | 曇ってきたな、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブにひかれて」カテゴリの最新記事