片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

ははは、三体、ハハハ、、、、

2013年05月20日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2013/05/20
昨日の続きなんだが、、、、



こんな作品が、、、ハハハ、、、



うん、いい!作者きっといい人(*^_^*)
他にも数点これ好き!なさくひんが、、、、



アウトレット価格です、三割引きです、今日だけです!



ははは、、、TAMIYAさんの思うつぼ、、、はい!お買い上げ



本体は二度目なんだな、一回目は素組で仕上げたんだが、
その後ディティールアップツールが出たんだな、、
大人買い(ーー;)、



13,000円?ははは、、、、
旦那さん、ええ買い物しはりましたな、、(汁)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかけよう!、、きょうも、、、 | トップ | いいひより、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事