片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

もうすぐりゅうせいなんだな、、、、、

2014年09月14日 | カブにひかれて

☆ 2014/09/14
ちょっと暑いが良い天気になった!
掃除、洗濯、布団干し、etc,etc,,,,,,
懸案のカブ公のキャブセッテングの仕上げを
若干濃い目なのをメインジェットを♯6番下げて、、
ジェットニードルも下げて、、、



試運転!
おお!スムース!!回転の繋がりも良い!



草薙神社への登りもトップで加速するし


来週は流勢か、、、打ち上げ台も出来て、、、


天気良いと良いな、、、、


気がつけば秋の花、



もうすぐ秋彼岸なんだな、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつ、まだがんばってる?、... | トップ | のんびりしたな、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブにひかれて」カテゴリの最新記事