片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

コミックのことなぞ、、、Vol-1

2011年11月06日 | ちょいとそこまで、、、
☆2011/11/06
昨日の本屋さんで購入したコミック、
「とろける鉄工所」通称「とろ鉄」、第七巻!

作者は野村宗弘さんと云うかたです。
鉄工所漫画?というおっそろしく極狭なジャンルだけど、
とっても魅力的な本です。小生的には小嶋さんがだいすきです。
今巻では ぺーさん夫婦に待望のあかちゃんが、、、今井さんも、、、
いやいやこれから先は、、、特に溶接に関する薀蓄はちょくちょく
覗き見している「カブ太郎」さんに伝わればとも思うくらい、、、。
PS カブ太郎さん名前勝手にだしました、ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気 くだりざかだと、、 | トップ | コミックのことなぞ、、、Voi Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事