片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

よーつー、、、、、

2016年07月31日 | 時には昔の話をしようか、、、

☆ 2016/07/31
今日は朝一に古傷の腰が、、
慢性の腰痛持ちで、気を付けて
日々暮らしては居るのだが、、、
先週末、会社で機械がトラブルを、、、
無我夢中でリカバリーしてた時、
ちょっと意識が飛んじゃって、
土曜日、待合室で違和感が、、、
案の定、今朝、電気が走り、、、、
お陰で真夏日の一日を
エアコン利かせて涼しい室内で
ゴロゴロして過ごす羽目に、、、



おいらのバイブルを引き出して、



読み返して、一杯やり乍ら、、、
うつらうつらと、、、
なんだかんだで好い休みだったと
思う事にするか、、、、、
でも、あいたた、、、、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | やまぎりにあいに、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時には昔の話をしようか、、、」カテゴリの最新記事