片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

はっぴばーすでいおいら、、、、、

2017年06月09日 | 鉄分多め、、、?

☆ 2017/06/09
きょうはおいらの誕生日。
もう何十年もこの日は休みを取って
小さな旅をしてるんだな。



新幹線に乗って、



朝食代わりのこいつと、、、



熱海駅に到着!
伊東線、伊豆急行線と乗り継いで
伊豆急下田駅へ、、、、、、
駅前からロープウエイで寝姿山へ、



ここ、何年振りだろう、、、
三十年、いや四十年振りか?



景色には見覚えが有り、

 


前回は自転車で来たんだったな。
のんびり、気持ち良い風に吹かれて、
駅そばの静かな場所にある蕎麦屋「藪」でお昼



ビールと冷奴とお通しの枝豆!
五月晴れに相応しく、はっぴばーすでいおいら(^^)/



鴨せいろも相変わらず絶品で!!
東伊豆の綺麗な海岸線を見ながら微睡みつつ帰路につく、、、



またまた新幹線で帰静、おいら、結構幸せなんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんきいくんⅡ、、、、、 | トップ | まだまだこれから、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄分多め、、、?」カテゴリの最新記事