片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

大道芸ワールドカップとか、、、

2011年11月03日 | ちょいとそこまで、、、
☆ 2011/11/03
今日は旗日で仕事は休み!
ちょうど今日から静岡大道芸ワールドカップだな、
ちょっくらでかけてみるか、天気もひとつだな。



あいかわらずの盛り上がり!



ちっちゃな女の子たちのカチューシャ可愛いな、



この人たち、すごいんだけど、、、




大道芸かって云うとちょっとなあ、、、



このグループもサウンドは高レベルなんだがなあ、

以前は、と、云うか最初のころはもっと大道芸っぽかったな、
大道芸人がパフォーマーになって、ワールドカップに
なって クレーンも 電飾も 照明も ステージも
なんでもありだもんな。人に酔ったみたいだな、、、

路地裏をポトポト歩いてかえっかな。
秋ふかまって、黄色。きいろ。黄色。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせって、、、うん。在る! | トップ | 天気 くだりざかだと、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事