片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

かんべんしてください、、、、、

2022年08月08日 | 青空わーくす

☆ 2022/08/08
立秋だそーで、 流石に正味二か月に
渡って炙られると参ります。、、、
ほんとごめんなさい、もう勘弁して下さい。
残暑も厳しいそーで、なんだかなー、



以前からやりたかったインレット周り、
やっと頼んでたブツがそろったんだな。




大き目のキャブ用のインレットチューブ。




エアクリボックスに装着するパワーフィルター。
 ただ、青空ワークス&高齢者の絶賛コンビ故
作業休止中、、、、、
脳天気な事言っておりますが、豪雨被害、
土砂災害に遭われた皆々さま心よりお見舞い
申し上げます。くれぐれも熱中症お気をつけて
お過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、あ、あつい、、、、、 | トップ | ぷらもでもみて、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青空わーくす」カテゴリの最新記事