片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

はるだなあ、、、、、

2016年04月10日 | 日記

☆ 2016/04/10
暖かい春日和、ちょいと花見に、
JR草薙駅のこの場所にも、数年前迄
染井吉野の古木が沢山有って、それは
見事だったんだな、、、、



駿府城公園、満開!そろそろ散り初めて、
まだまだ、花見の場所取りが、、、、



坤櫓前の桜、見事!



県庁ビルバックに桜、



花筏、、、、



花筵、、、、



躑躅も咲き初めて、、、、
春だなあ、、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまおと&にどね?、、、、、 | トップ | なにいろになんだろ、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事