片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

おひさ!さんれんきゅう、、、、、

2017年03月18日 | 日記

☆ 2017/03/18
今年は土曜休日が多くて、
三連休が少ないので、なんだか
今年初めての三連休の様な感じが、、、
取り合えず、野暮用でお出かけ、
馬酔木が満開に、、、



あ、丸井跡地
工事始まったな、結婚式場との話だが
なんかそれっぽいな、、、



巴川、都鳥が羽休めて、



桜のつぼみも少し出てきて、、、
帰宅して直ぐ宅急便がやってきて、、、、



来た~!
カブ公2号のパーツ色々、、、、、



フロントショック、強化クラッチパーツ
カムチェーン、オイルポンプ。



ボアアップキット&カムシャフト



ビッグキャブ、アクセルワイヤー。
多分おいらが本気で仕上げる最後の
エンジンになんだろうな、、、、、
残りのパーツも頼まなきゃ、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるがきた、、、、、 | トップ | はるひがん、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事