片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

しあわせって、、、うん。在る!

2011年10月29日 | カブにひかれて
☆ 2011/10/29
V朝、絶好の日和!!。
洗濯、掃除、布団を干して、カブ公に
ガソリンを入れて いざ出発ー!



気持ちいーなー、静岡の中心部から小一時間で、


もうこんな、、、なんか笑っちゃうな。







ほんとはあの向うに行きたかったんだけど、
台風の後遺症があちこちに、





気が付けばもう昼過ぎてるな
ひるめし、ひるめし、お湯沸かして、ラーメン作り
家で作ってきたおにぎりでひるめし!いただきまーす。


ごっそさーん。なんとでりいしゃすなランチだこと。






空のたかい所、湿ってきたみたいだな、天気下り坂かな、
けっこう幸せな一日だったな、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、あしたから、、、 | トップ | 大道芸ワールドカップとか、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブにひかれて」カテゴリの最新記事