キュウビちゃんねる

キュウビちゃんねるというチャンネルをYouTubeで配信しています。

キュウビちゃんねる

2024-08-23 23:00:14 | 日記
始めまして、YouTubeで【キュウビちゃんねる】というチャンネルを配信しています。
キュウビです。主に、Fortniteというゲームを配信しています。皆さんにキュウビちゃんねるの事を知って頂きたく、ブログをはじめました。

チャンネルでは、動画以外にも、ライブ配信も毎日しています。
是非、遊びに来てください。
【参加型】のライブ配信なので、是非参加してください。
コレからも頑張りますので、応援の程よろしくお願いします。
キュウビちゃんねる

キュウビちゃんねる

みんながHappyになれる動画を目指しています。キュウビの何気ないゲームライフをお楽しみください。難しいゲーム実況はできませんが、お楽しみください。

YouTube




最新の画像もっと見る

コメントを投稿