誰知らずのブリルランテ★

1985年生まれの自殺できないから生きてるだけの孤独なおっさんのブログ

ィャァァ...('A`)

2014-07-15 | 仕事
頭わりーもんね俺、当然毎日、怒られてばっかさ
仕事に見ぃ出せる楽しさなんてものなく、始まりから終わりまで苦痛に苦行の苦悶式
もっと楽な仕事したゐ
楽な仕事も探せばあるアルヨ…けど、一人暮らしを継続できるほどには稼げやせん
ゆえにこの仕事を辞めたって別の地獄(職場)がニコニコ笑顔でお待ちしておりますん
仕事っつーかもう人生やめたい
死にたい死にたい死にたいの無限リピートなう
サム(佐村河内守)やオボさん(小保方晴子)ノノちゃん(野々村竜太郎)ら誘って居酒屋でパーッとやりたい気分でして
神様仏様飲酒ドライバー様どうか私が車に撥ねられて即死させてあげてくださいな
不慮の事故で死ねるコツを知りてっすな、宝クジより飲酒運転の車に当たりたいんだから
ひたすら働いて休日は孤独に引きこもってるだけの苦イズ世界は障害生涯マジ勘弁なんですけど!!
通勤時、ひたすら職場まで信号スルー。それが今の俺にできる精一杯の死亡アシスト
働きたくねえ!ねえ?
切れ味しょぼんな覇剣シャイン(ATK+3)は明日も真っ暗な輝きをまといてイバラの道を切り開けません
朝ゲロ吐いて、夜は声に出さず泣いて、いつまで続くんすかねこの終わった物語

コメントを投稿