誰知らずのブリルランテ★

1985年生まれの自殺できないから生きてるだけの孤独なおっさんのブログ

キレイな花を撮る俺の心はキタナイ

2012-03-07 | 日常、世間話
何事も無かったかのように昨日公開した日記をすぐ未公開にしたブログ主です、こんばんわ。
だって急に恥ずかしくなっちゃって…どぅふふ///(照

それはさておき花を撮ったんですよ。花。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(2011・「あの花」製作委員会)
ブロッピー知ってるよ、この花が福寿草だってこと(2012・ブログ主)
べつに謎の組織に「今すぐ花を撮らないと、まだ見てない録り溜めしてあるアニメを全削除するぞ」とか脅されたわけじゃ~ないんだぜ
俺にだって花を撮りたい気分になることぐらいあるでよ
ほら、俺ってけっこう乙女なとこあるし ←後付けキャラ設定
あっ…ちょっとお花を摘みに行ってきますわ(訳:トイレに行ってきます

で、本題に戻りますが
天候など状況を細かく設定して手動で撮影したのより
全自動モードでパシャった方が良い感じで撮れてさ
なんかね…せつなっしゅね!

ところで俺も一介のブログ主なわけなんだけど
ブログやってるものの、ほとんど写真アプらなすな
まあ『ブログには写真も添えて』なんて暗黙の了解なぞないですけどにー
普段から滅多に撮らぬ、いわゆる撮ランス状態ってやつです?
たまにアップしてもオタ臭い写真ばっかすで…
それに旅行とか行くこともないかんね俺
先月、ショールームで痛車を撮ったりはしましたがw
あー…俺がイケメンに生まれてたらコスプレして撮られる側の人になりたっかった
俺の人生には俺が写ってる写真が無さすぎんよー
ウケルー('∀`) ←心の中では泣いてます

「しゃしんのせるたびともだちふえるね(AC~♪」って効果発動ならバンバン撮って撮って撮っ撮り拳だけど、そういう展開は多分ないのだろう(冷静な判断
ただ…もう少し写真を撮ってブログに載せたりしたいなとは思う
「写真は思い出の付箋…ですね?」って某日常系漫画に出てくるJKも言ってたことだし

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G氏)
2012-03-08 18:58:59
綺麗な写真を撮ることで心が洗われると思います(´ω`)

私も毎晩そに子たんをパシャパシャ撮ることで心を清めておりますヨ。
返信する
Unknown (ブログ主)
2012-03-09 20:03:34
一行目で「あれ?G氏、頭でも打った?」
二行目で「よかった…いつものG氏だ(ホッ」
と言ったら失礼ですなwごめんさいませm(_ _)m

さあ、早く撮影した画像をケータイの待受サイズに加工する作業に取りかかるっすよ!
返信する

コメントを投稿