誰知らずのブリルランテ★

1985年生まれの自殺できないから生きてるだけの孤独なおっさんのブログ

隣人の騒音問題

2017-03-21 | 死にたし
アパートの隣の部屋に住む若いカップル
前に同じ部屋に住んでたカップルよりもっとうるさい
もっとももっともももっとメガ盛りU・RU・SA・I
毎日毎日毎日毎日 響き渡るはイチャイチャイチャイチャ甘い声
おかげさまでノイローゼ(^q^)
ああああああああああもおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
うるさくて
そして…
羨ましいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり(ゅ))
2017-03-26 16:51:20
イチャイチャしだしたらこっちも大音量でエロゲやるとかどうだろう?
返信する
Unknown (ブログ主)
2017-03-29 21:17:15
>とりゅさん

こっちも大きい音でも出して対抗したいのですけども、隣の部屋は上下左右で住んでるの俺だけですが、俺んとこは下にも住んでる人がいるので大きい音を出したら下の住人にも迷惑かかっちゃうのですよね…ぐぬぬぅ
返信する

コメントを投稿