誰知らずのブリルランテ★

1985年生まれの自殺できないから生きてるだけの孤独なおっさんのブログ

サムライチャンプルー

2017-12-12 | オタク的雑記
みんあじ…みんうぇい…みんていすと…みんっっっみ!!!!

← みんみー

みんみ?ノン、MINMI。部屋を片付けていたら昔買ったMINMIさんのCDが出てきますた



このCDに収録されている『四季ノ唄』って曲がよくてねぇ…今でもカラオケ行くとよく歌います。おっさんなのに女性の曲を歌ってすまぬ('∀`)
この曲、『サムライチャンプルー』という2004年に放映されたアニメのEDテーマだったんすよね



良いアニメだった…(遠い目)
このアニメなぜか地上波では17話で打ち切られてしまい、18話以降はBSで放映されたんだけどうちのテレビはBSを見れなかったので18話以降を見たのはかなり後になってからだった思い出
これのEDは曲だけでなく映像もいいんすよ。といってもほとんど動かず絵が切り変わるだけのムービーなのですが、それでもすごくよかったんよ(*´-`)

コメントを投稿