ソルフェジオ周波数『サブリミナル音楽』の奇跡!?

不運続きの時に試してみたくなる...いいことってどんな事かな?

幸運を引き寄せるサブリミナル

2017-06-20 16:42:29 | 日記

何が幸運なのかわからないけれど、気持ちを癒せば幸運も訪れる?





聞いていて、気持ちがどんどん穏やかになっていく効果があるのがサブリミナル音楽。

車のBGMにして運転しても、いいかもしれないですね。

心穏やかになっていく事で、見えなかった物が見えてきて、感じなかった事を感じて。

五感がい意味で研ぎ澄まされていいく音源は、ストレスを抱えて生きる私達の生活に今後どんどん浸透していって欲しいような気もします。

いろんな名目で紹介されているけれど、名目はう~ん。なんとなく跡付けっぽいね。

聞く人の気持ち如何で形を変えるのがサブリナル音楽なのかもしれないね。