goo

Mind Feeling0928-1 モーニングオンマンデー

2009年09月28日 06時03分40秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
涼風鈴子「さぁ~て皆さ~ん、インチキDJが出て来たよ~ん。ということはー?そー、Morning o~n!!ついでにブルゥ~マァ~ンデーであります。それにふさわしく外は曇り空であります。結局、天気は関係なく月曜日は、祝祭日でない限りは、ブルーマンデでありますね。ついでに今日は完全なるシルバーウィーク明けでありまして、余計にブルー色が濃く、憂鬱な感じですね。憂鬱な。まぁその憂鬱なを馬鹿にするなと、今、ここに居る放送作家のアドバイザーイドワイザーの首根っこをつかんでみたいと思います」

アドバイザーイドワイザー「ちょっと馬鹿にしないで下さい。朝から、何するんですか!!このインチキDJっ!!(雷の効果音と共に水入りの盥が涼風の頭上から落ちて来る)」

涼風「うう゛ぁ、冷てなー月曜の朝から何しやかんでぇ~!!(エコー+殴の効果音)これでこそ、モーニングオンマンデーでありますね。いや実に結構…んな訳あるかぁーっ!!(台本を机にたたき付ける)さー荒れているインチキDJショーですが、ここで息抜きの為CM入ります」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。