goo

Mind Feeling0628-1 Morning on Monday

2010年06月28日 06時01分48秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
涼風鈴子「はい、はよーざいますぅー。あだしは……誰ですか?ポポロンハエンジェルリングさん?」

ポポロンハエンジェルリング「自分の名前も忘れたんですか?仕方ない人ですねぇ。涼風鈴子でしょ?」

涼風「ということは?」

ポ「“Morning on”ですね」

涼風「で、今日は何曜日ですか?」

ポ「月曜日」

涼風「ということは?」

ポ「ブルーマンデー」

涼風「嫌ですねっ、嫌ですねっ!、嫌ですねっ!!」

ポ「嫌そうには見えないですけどね。毎回毎回、嫌味ったらしい。だからインチキDJなんですよ。解ります皆さん?」

効果音「そうですね」

ポ「ほら、そー言ってますよ涼風さんどうします?」

涼風「シカトします」

ポ「あっさり言うんじゃねーっ(爆発の効果音)」

涼風「さぁブルーマンデーフェスタ6月28日、2010。考えてみますと、今日は6月最期のブルーマンデーという事で、憂鬱色がコユイです。窓の向こうは、曇り空。ブルーマンデーに拍車をかけ、この不快指数の高い蒸し暑さが更にブルーマンデーに拍車をかけるという素晴らしい月曜日ですね。まったく厄介な話ですよ」

ポ「ついでにインチキDJのその語り口調もブルーマンデーに一役買ってますよ。まーいいですが、そろそろ時間みたいですので」

涼風「はい、では9割、終わります」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。