戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

横光アニメ三国志

2009年08月28日 | 横光戯言
ド昔に買った『横山光輝アニメ三国志・ジグソーパズル(500ピース)』

曹操様の色気たっぷりの流し目に負け、つい買ってしまった一品。

・・・ほんとアニメ三国志の曹操様ったら素敵過ぎ♪
外箱の曹操様を見つめるだけでもう満足♪
欲を言えば曹操様の横に『兄上大好きっ子』曹洪とか、『アニメでは意外と男前』許チョとかを配置した構図のパズルだったら・・・ご飯おかわり3杯は軽くイケるのに←ナニをオカズに(笑)

でも買ったはいいけど未開封。
・・・実はジグソーパズルやるの面倒臭いだとか、むしろ嫌いだとか、つかタダでさえ散らかってる部屋でこんなん作れるかだとか、そういう的を射たツッコミは無しで・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワイ)
2009-08-29 16:45:05
いっつものぞき見ですみません(><)
地震後のお片付けと引っ越し後のお片付けはどこか似ている・・と勝手に共感させていただいてます。 モノアイアイス、私も昨日お店の冷蔵ケースの前に1分以上、かがみ込んで確認しました(笑)モノアイて・・・。ジグソーパズル、うちも出せませんや。ワンピのでっかいのがあるはずだけど・・。ぜったい!いくつかピースが無くなって修羅場家族になってしまう・・。昔、父がジグソーパズルにはまって、夜な夜な居間のカーペットの下から、できかけのパズルをずる~っと引っ張り出してはヒトリで取り組んでいたのを思い出しました。案外シマダさんがやってそうでイヤだ、と思いました。

コメントを投稿