きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

かわっちゃったなぁ(-_-)9&5

2019-10-22 08:36:35 | ひろしま






広島マリーナホップへ行きましたよぉ


去年の11月に行ったときはですねぇ。

いいところができたなって、思っていたのですが。。


この日は水族館にもお客さんはいない感じ。。

中にはいるかもしれない。。




そして、去年きたときはテナントさんが沢山あって

どのお店に入ろうかって思っていたけれど

今回は空き店舗が意外とありました。




歩いている人もあまりおらず。。








こういう心遣いありがたいんですけどねぇ。













2匹はドキドキしながらカートにのっておりましたよぉ




このマークがあるお店には、入ることはできますが。。

ご迷惑をかけてはいけませんので。。入ることはありませんでした。

というか、お世話係が入りたいお店ではPAPAが2匹と外で待っていてくれました。。




PAPAもね。ゴルフのお店があったので

お店に行ってましたよぉ。。


以前きたときも感じたけれど、沢山のお店はあるんだけど

ここでお買い物をする人があまりいないなぁって。。

お店の中には人がいるけれど、みるだけみたいな。

わんこにやさしい場所ってことはかわりありませんでしたけどねぇ。

さて。。次は。。きゅう&はな初体験の場所ですよぉ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (菊乃)
2019-10-22 16:06:32
そうですか
ワンコに優しい 広島マリーナホップさん
テナントのお店と お客さんが 
少なくなってたんですか
ワンコに優しい施設は 
頑張って営業してもらいたいものですが・・・
菊乃家から近かったら
応援かたがた 行くんですけどね (≧◇≦)
返信する
Unknown (えるちい)
2019-10-22 17:51:02
あれあれ?
何故でしょうね
こんなにワンコ連れに優しい施設
近くにあったら嬉しいのに
水族館もあって一日楽しめそうですよね
不思議・・・
返信する
Unknown (kana)
2019-10-22 21:35:23
こんばんは

ワンちゃんに優しいお店
私もお近くなら〜
行って見たいな〜って
思いました
返信する