きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

8月4日朝散歩(*^_^*)

2020-08-24 05:00:00 | きゅう(10)はな(6)


何ともいえないお顔でお散歩へ来ましたよぉ。

海に着きましたよぉ。。




はーちゃん着きましたよぉ。。




きゅうさん着きましたよぉ。。



いつもなら、後ろにいてもすぐにきゅうさんは前に来るのですが。。
この日はすねたように来なかったのよねぇ。。




さみしそうに、はーちゃんがのぞいておりますよぉ。




きゅうさんついてますけど。。。



はーちゃんにリードを付けました。。




きゅうさんにもリードはつけたんですけどね。
なかなか降りようとしないのですよぉ。



先に降りたはーちゃんです。


けれど。きゅうさんが降りないものですから。。

きゅうさんのことを気にしております。




あはは。。。
乗っちゃうわけね(笑)




きっと。。ねえちゃんって。。テンションあがってますよぉ。。




お散歩はいつもきゅうさんと一緒ですからね。
きゅうさんの姿が見えないってだけで、このコは不安になってしまうようなところが
ありますから。ということできゅうさんを先におろしまして。




はーちゃんもいきますよぉ。




きゅうさんが普通に歩きだしてくれて。。ほっとしたお世話係です。
すねて歩かないかなって思っていたところありましたから。




やっぱ。。



2匹一緒の姿が見慣れてるし。。




いいよね。うんうん。。とひとりごとです。。






最近ようやくです。。
こうやって、2匹のお散歩がスムーズにいくようになったのは。
はーちゃんが、ビクビクしちゃうコなので。。








自宅へ帰ってからは爆睡の2匹でした。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (菊乃)
2020-08-24 07:42:20
やっぱり お散歩は
きゅうさんと はなちゃん
一緒が良いよね~
きーちゃんは 
いつも一人ぼっちのお散歩
だから お家周りのお散歩に
行きたがらないのかな (≧▽≦)
返信する
Unknown (kana)
2020-08-24 07:44:54
おはようございます

はーちゃん
きゅうさんに~~
御散歩行こうよ~~って
1回降りたのにまた乗って
話し掛けてますね~~
とっても可愛い光景ですね

きゅうさん
はーちゃん
御散歩楽しかったね
返信する
Unknown (ランママ)
2020-08-24 08:02:23
きゅうちゃん、どうしたのかしら?
今日はちょっと歩きたくないなぁなんていう日もあるのかしらね。
でもはなちゃんの誘いで、一緒にお散歩できて良かった。
この可愛いお散歩姿は絶対見たいですもん🤗
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-08-24 08:20:35
おはようございます!
どーしたんでしょ!きゅうちゃん。
眠かったのかな?
おうちに帰ってからも爆睡か~
眠いよね、いっぱいお昼寝して
夏を乗り切ろう~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-08-24 09:34:47
おはようございます!

きゅうちゃん、気乗りしなかったんですね(-_-;)
そんな日もあるよね!

でも・・・
はなちゃんの誘い方が健気で~
可愛い(^^♪
こんな風に誘われたら、行くよね!!

きゅうちゃん、お疲れ様♡
返信する
Unknown (モカママ)
2020-08-24 09:50:18
きゅうちゃん
この日はちょっと気が進まず?
そんな日もあるよね

きゅうちゃんの心配するはーちゃん
とっても可愛いですね

帰宅して寝んね
こうして体力回復させないと
この夏は特に大変だものね
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-08-24 12:29:06
こんにちは~チロルママです♪

きゅうさん♡はなちゃん♡
お疲れ様~U^ェ^U♡U^ェ^U

やっぱり 揃ってのお散歩風景が
なんだか和むよね~( ^-^)ノ
きゅうさん テンション ダダ下がり(-_-)
でも はなちゃんのお誘いに応えて
頑張りました(^_^)v

毎日暑いから きゅうはなさんも
一緒にお昼寝して体調管理してね(^-^)
返信する
Unknown (えるちい)
2020-08-24 14:25:45
はーちゃんに
そんな風に誘われたら
今日はだるい~って思っていても
一緒にいこっか?な気分に変わりますよね
かわいいなぁ
返信する
こんばんは (かこ)
2020-08-24 19:10:03
きゅうさん、眠かったのかな?
はーちゃんの思いやりでお散歩出来て
良かったです
きゅうさんもはーちゃんも元気にお散歩
私も嬉しいです(^O^)/
一緒のお散歩姿はホッとしますね(^^♪

お家に帰ってからは爆睡・・・!!
やはり眠かったのかも??(笑)

返信する