きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

錦帯橋へ2(*^。^*)

2019-01-07 10:29:24 | 蜂ケ峯🐝



頑張って歩いていたはーちゃんですが






やはりPAPAにお世話になることに。。。






PAPAお疲れ様です。






橋を渡るとお店がありましたよぉ。


瓦そば。。食べたことないけど。。


山口では有名みたいです。ふぐの次くらいですかねぇ(笑)





このむさしっていうソフトクリームのお店。。

種類がすごい。。165種類だって。しかも珍百景に認定されてるとか。


なかなかやるなぁ。。。






けれど寒くてソフトクリームという気分になれず。。


PAPAがレンコンコロッケを買ってきてくれた。


結構まったよぉ。。


最初は普通のコロッケじゃんって思っていたけど、ちゃんとれんこんちゃんの味がした。


岩国はれんこんが有名みたいやねぇ。






さぁ。。れんこんコロッケでお腹がふくれたので。。


歩きますよぉ。






人が多いので、はーちゃんはそわそわしながらも頑張っておりました。






きゅうさんは、いたって普通。。。






さすが姉ちゃんよねぇ。






いつもPAPA大好ききゅうさんは、リードを持ってもらうのもPAPAじゃないとダメな子です。


お世話係がリードを持っているとわかると、PAPAの方ばかり目でみています。


この日もちら。。ちらっとPAPAをみていたけど、どうしてもPAPAのそばに行きたいって感じではなかった。


多分はーちゃんがあまりにもそわそわしているので


我慢してくれたのかな。そういうそぶりを見せなかった。。お世話係でもいいよぉっていってくれてる


みたいだった。


こういうところもさすが姉ちゃんよね。






見えるかなぁ。お城がみえるよぉ。


リフトであがればまた違った景色がみえるんだけど。。


うちはきゅうさんとはーちゃんがいますからね。下からみる景色で満足です。






きゅうさんがクンクンしてるところに、はーちゃんは必ずくるね。。


そしてなんとなくきゅうさんうざそうにするんだよ



もうすこしつづきます







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-01-07 12:44:36
錦帯橋~
一度は行ってみたいです

最初の写真いいですね
パパに抱かれてる姉妹が可愛い
そして幸せそうですよ

パパさんもこのお休みは
リフレッシュできた感じですね

そしてお姉ちゃんと一緒が大好きなはーちゃんが可愛いよ!
一緒に何でもしたいのね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2019-01-07 21:15:05
錦帯橋、懐かしいですね。
以前は何度も行きましたが、
「むさし」は新しいお店なのでしょうね。
種類に驚きですね。
でも、レンコンコロッケの方が美味しそうです(笑)
返信する
Unknown (kana)
2019-01-07 22:30:06
こんばんは

本当〜〜〜
papaさんに抱っこされてる
きゅうさんとはなちゃん
と〜〜〜っても
嬉しそう〜〜幸せいっぱいですねそして〜〜
papaさんも嬉しいですね

きゅうさんがクンクンすると
はなちゃんも〜〜〜
とっても可愛い光景ですね
返信する
こんにちはヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-01-08 19:55:58
きゅうさん&はなちゃん
パパさんに抱かれて
錦帯橋渡ったのね
そこからの眺めは 格別よね~

瓦そば 有名ですよ
私も 知ってるくらいだから
って 食べたことは ございませんが(笑)

きゅうさんは いつも優しいね
ホント 良いお姉さんです (≧◇≦)
返信する