きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

車の中では( ^ω^)・・・                  きゅう(4歳)&はな(7ヶ月)

2015-01-16 18:02:51 | きゅう(4さい)



くるまの中でのきゅう&はなは(^-^)


前はきゅうさんが助手席。はなは足元におりました。


最近は2匹が助手席にいるようになり・・・


怒ると怖いけど基本優しいきゅうさんが、はなが一緒にいるのを許してくれたみたいで


一緒におりますo(^▽^)o


はなが寝てしまったあと・・・きゅうさんはウトウト(゜д゜)(。_。)








そしてはなの上に顔をおくきゅうさん(;´∀`)


きゅうさん、はなっぺが重いのでは(゜д゜)!とそばにいるお世話係は心配している


のですが・・・







別に気にならない様子のはなっぺ(^-^)


まぁきゅう&はながいいのならそれで問題はないんだけどね( ゜ー゜)( 。_。)



最新の画像もっと見る