きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

病院です(;´д`)

2013-08-10 21:00:56 | きゅうさん
この前ブログに書きましたが本日病院へ行ってきました(;´д`)






おりものっぽいものが出ていましてPAPAが病院に連れて行きましたら、膣炎と診断されました(;´д`)






数ヶ月前からきゅうさんも保険に加入してまして、今日保険が使えました(*^_^*)
助かりましたヽ(°▽、°)






ビビリなきゅうさん(*^_^*)
相当力を使ったのでしょうね。お疲れ様。きゅうさん。






外にも出ずウトウトしておりました(。-_-。)






また月曜日に病院やけど大丈夫かぃ??



さて本日もダイエット報告です(。-_-。)






気長に頑張るしかないけど、14日までに75キロ台になれるかしら( ^ω^)・・・
頑張るしかないですね(*^_^*)




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る