きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

復活だぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

2016-01-07 14:21:19 | きゅう(5)はな(1)



あれあれ(・3・)


写真が逆だぁ。。。


きゅうさんです(*^_^*)






おかしいなぁ。


はなも逆だ(。-_-。)






きゅうさん本日から復活しましたぁ。


昨日はお庭に出る元気がなかったけど


たっぷり眠って、疲れがとれたみたいですよ(´∀`*)ウフフ






きゅうさんが吠えている。。。


きゅうさんは、郵便屋さんには必ず吠える。。。


クロネコヤマトの車が通ると必ず吠える。。。





それが終わると・・・


ねぇ。いるよねぇ。とお世話係がいるかと確認にくる。






お世話係の姿が見えないと部屋に入ってきてウロウロ。






何か不満そうだけど・・・


お世話係も忙しいんですよ(* ̄m ̄)





それからも、中に入ってきては確認( ´∀`)






ストーブの前でお世話係を見る。






本当に信用ないわねぇ。


そんなに見なくてもどこにもいきませんよ(・_・;)






はながかごの中で眠っていたので、そういうのも気になったのかも


しれませんけどね(0^0^0)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-01-07 16:00:00
わ~
きゅうさんも元気に
なったんですね~
やっぱりお家が1番ですね(*^_^*)

そうそう
姿が見えないと~
不安なのか・・何度も確認
しに来ますよね。
きゅうさん。とっても可愛いです。
はなちゃん。寝姿癒されますね~(^^)
返信する
し、写真が! (おかんです。)
2016-01-07 17:11:58
逆さま!(;゜∀゜)!確認してる♪可愛い♪
返信する
こんにちは (チロルママ)
2016-01-07 17:40:59
きゅうさん復活~良かったです。
元気が一番ですもんね!

確認作業もバッチリです

うちの近所のコーギーちゃんが、郵便配達と宅急便に必ず反応してくれるので、
荷物がある時 その子の声で「あっ 来た来た!」ってわかるんです。
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-01-07 18:58:33
こんばんは★

きゅうさんも復活ー!
お庭に出て、いつものきゅうさん♪
可愛いです!

銀も確認作業します♪
いる?いる?って感じですよね!
そして~
お散歩中は配達の方々に吠えます(^_^;)

はなちゃんの寝んねも可愛いね☆
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-01-08 00:51:50
きゅうさんは、完全復活ですね。
お目目の輝きが違いますね。
日ろいお庭で結構運動ができますね。
返信する
Unknown (なつめい)
2016-01-09 15:19:06
元気回復♪良かったね
もとの生活のリズムを取り戻したかしらね♪

元気がないと心配しちゃいますよね~
体を冷やさないように気を付けて下さいねぇ~
返信する