きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

ワンドックの結果(*^_^*)10&6

2021-07-08 05:00:00 | 病院
4月26日に受けたワンドック。。
せっかく遊びにきてもらったのですが
今回はその時の資料を載せてます。
記録なのでスルーしてもらって
大丈夫です。




去年もワンドック受けてるんですが
このような資料をもらったのは初めてです。




異常なしでございました。


















きゅうさんは11歳
人で言えば60歳かぁ。。
PAPAよりもお世話係よりも
年上になっちゃったね。







今回先生にめっちゃ叱られたので
専用の体重計購入しました。
今までは人用で測ってたけど
なんでも専用がいいですね。。

この時異常なしと言って頂いたのに
6月に受けた歯石除去前の血液検査で
肝臓の数値が少し高いと言われるわけですが
期間的にそんなに経ってないけど。。
どうなんだろう







これ。はーちゃんが肝臓の数値が少し高いと
前に言われた時から飲ませているスープです。 ウコンがいいと聞いたので。。
その時からきゅうさんも飲んでます。。

これの量を少し増やして様子をみようと思います。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-07-08 12:53:34
こんにちは

アニー
腎臓が悪いのですが
肝臓も悪いので
良い事を教えて下さって
ありがとうございます。
ウコンのスープ
早速購入してみます。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-07-08 14:21:26
お疲れ様でした!
ワンドッグって、何?と前記事から謎だったのですが、ドッグdogではなくてドックのことだったんですね~👀💨
人間だけじゃなく、犬にもあるんですねぇ🤔
犬の体重計があることにもビックリ!
クーナ、パピーの頃体重増えなくて心配な時、台所のボールに入れて、料理用量りで計測してました😱💦
返信する
ワンドック? (mio)
2021-07-08 18:06:21
こんなに丁寧にチェックされているのですね。ワンドックなんて初めて見ました。

それにしても「ワンワン医療費」どっちゃりかかりますね。
うちは無保険だから、医者に行くのが怖いです~。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-07-08 19:26:25
異常なしということで
よかったですね~^^
返信する
こんばんは (かこ)
2021-07-08 19:33:14
結果は異常がなくて良かったです
もしかして体重オーバーかな?
人間も同じですが太るのは簡単ですが
痩せるのはちょっと大変ですね
健康のため・・頑張って下さいね(^O^)/
返信する
Unknown (mocca-mama3)
2021-07-08 19:35:29
モカママです
こんばんは

大したもの増えてしまったの?
確かに人間用は細かく測れないんですよね

凪が来てから我が家も買いました
細かく測れて便利です

お座りさせて測ってます
安定するので

そして毎日測り記入してますよ
変化が分かるので
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-07-08 20:55:29
ワンドックお疲れ様でした。
体重が増えていたんですね。
ラパンも昔、体重が増えなかったんですけれども、年齢とともに増えたりします。
体型を見ながら、フードをあげています。
返信する