きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

検査&オゾン(*^_^*)10&6

2021-07-07 05:00:00 | 病院
4月26日
病院です。。




ワンドックが終わり
オゾン&磁気治療です。


はーちゃんも見守っています。


オゾンだけでもイライラなのにね。


この日は大きな声を出しました。


はーちゃんも心配そう。


普段聞き分けのいいきゅうさんですが。


この日はとても治療を嫌がり
可哀想なほどでした。


はーちゃんもずっとねーちゃんを
心配そうにみていました。


だけど。きゅうさんには
必要なことやから。


ごめんよ。。ついついきたついでにと
あれもこれもやってもらいがち。



これからは考えなければと思いました。



お疲れ様でした。
きゅうさん。




この日は疲れ切っている
きゅうさんを心配そうに
見守っている
はーちゃんの姿がありました。


やっぱり。ねーちゃんが元気ないと。


このコも。。
元気が出ないみたい。




きゅうさん。。
お疲れ様。
そして。がんばってくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-07-07 09:47:47
おはようございます!

きゅうさん、お疲れ様。
辛かったね・・・
でも、検査も治療も必要だし。
見ているママさんも、
辛かったことと思います。

よく頑張りましたね!
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-07-07 12:35:53
あら きゅうさん
この日は 治療が嫌だったのね
うんうん そんな日も あるある
ゆっくり休養しましょうね (≧◇≦)
返信する
Unknown (kana)
2021-07-07 22:37:52
こんばんは

きゅうさん
頑張ったね〜〜
ゆっくり休めたかな〜

きゅうはなさんも〜〜〜
お疲れ様でした
返信する