きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

しまねへ(^o^)10&6

2020-10-31 05:00:00 | しまね
9月27日です。1泊2日でしまねへ行ってきましたよぉ。。。




さぁ。。さぁ。。ガソリンを入れて出発ですよぉ。。




高速に乗りますよぉ。。




きゅうさんは遠出と判断したのか。。後ろにおります。




まずは、広島方面です。。




PAPAのおひざにのって




大あくびの彼女です。




きゅうさんは、後ろの座席で爆睡中です。




PAPAのお膝にのせてもらって。。




最初は寝てるんだなって思いましたよぉ。。




けれど。。はーちゃんは自分のおててを




念入りに




ペロペロしておりましたよぉ。




こういうことされると、おそらくPAPAのおズボンは。。。
びっちょりになってしまうでしょうね。。




お布団でもたまにびっちょりになっておりますから(笑)




車の中ではーちゃんが本気寝のときは、運転席と助手席の間のクッションの上で
寝てしまいます。そうなると、後ろで寝ていたきゅうさんが来ても
はーちゃんがいるので前へこれないのよねぇ。。
この時もまさにそのときです。




きゅうさんもよっぽど前に来たい時しかクンクンないてアピールしませんから
その場で眠ってしまいましたね。




同じ格好で、前後ろで寝てる。。
可愛い←親ばか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-10-31 08:01:50
おはようございます

はーちゃん
ペロペロ~~
papaさんのズボンが
びっちょびっちょに成っても
papaさん嬉しいでしょうね~

寝姿~~
同じ恰好~~
可愛すぎます
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-10-31 08:12:30
こんにちは~チロルママです♪

いえいえ 親バカバンザイでーす♡
場所取り合ったり様子見たり
寄り添って寝てたりとか
何気ないワンコの様子って
どれもこれも可愛いU^ェ^U♡

島根ってことは帰省ですね♪
きゅうさんとはなちゃんのお顔見れて
お母様 とっても和まれたんでしょうね!

全然 関係ない話ですが…
お魚買いに行って「島根産」見つけたら
きゅうはなさん思い出す~
そして 絶対買う~o(^o^)o
返信する
Unknown (はうとと)
2020-10-31 08:51:19
はーちゃんは自分のおててを、
ペロペロですかね、
ハウンもペロペロしますよ、
でもハウンの場合、
自分の顔を手で拭きます。
ものの30秒程度なので、
なかなか動画は撮れませんが、
ハウンがうちに来た時から、
ネコさんに近いワンコさんだと思っています。
ワンコの何気ない仕草がかわいいですね、
返信する
Unknown (ランママ)
2020-10-31 13:21:06
親ばかなんかじゃないですよー
きゅうちゃん、はなちゃんの寝顔可愛いですもん💕
パパさんに方々連れて行ってもらって良いなぁ。
いつも車内でおとなしくしているきゅうちゃん、はなちゃんはほんとお利口さんですねぇ。
返信する