きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

家の中には、入れません(>_<)9&5

2019-10-13 05:00:00 | しまね


実家で父と母とあれこれ話をしていましたら





PAPAがちょっと出かけるというので




きゅう&はなはお世話係が担当することになりましたよぉ




お世話係の実家は、少し高いところにあるので




車を家のそばまであげることができません




だから、小さな足でがんばって2匹は上がってきましたよぉ




きゅうさんは特にじぃじが好きなので




じぃじに会えるんだとわくわくしていたと思うのです




はーちゃんは、知ってはいる場所だけど、お庭が気になる様子です。。




このへんから、きゅうさんはわかったんだろうね




家には入れないんだなって




それでも、じぃじの声が聞こえるから




当分こうやって玄関先に座っていました




はーちゃんだって、うろうろしながらも




あれ。。あれ。。って。。




お世話係は、なんだか切なくなってしまって

少しうるうるしていました








実家のお庭は広いので、はーちゃんにはとっても魅力的な場所よね





きゅうさんは、リードをはなしてもお世話係とはーちゃんのところにはきません。。

待っていたいのよねぇ




はーちゃんのリードは、はなせないのでお世話係はお庭をウロウロしておりましたよぉ




きゅうさんは、少し移動したけど玄関先におりました。








はーちゃんは、お庭でじぃじとばぁばの声を聞いていたね。




9月といってもまだ暑い季節




暑いねっていいながらPAPAが帰ってくるのを待ちましたよぉ





きゅうさんは、PAPAが迎えにきてくれるのを待つことにしたみたい




玄関先からははなれてしまいましたよぉ







まだかなぁって待っておりますよぉ




はーちゃんもお庭からもどって、姉ちゃんのそばに来ましたよぉ



PAPAの姿をはーちゃんがみつけたよぉ




PAPAは、父と母とちょっとお話をして




2匹の面倒をみてくれました。

お世話係も父と母とお話しできました。

という感じで、実家をあとにしたんですよねぇ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-10-13 10:58:23
こんにちは~

おじいさまの声が聞こえて
会いたかったのね

健気で可愛い
ママさんがウルウルする気持ち
凄く分かります
返信する