きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

お母さんの椅子(*^_^*)

2013-10-21 03:50:33 | きゅうさん
来月のはじめPAPAのお母さんが数日ではありますが、大分から来てくれます(*^_^*)

お世話係は、お掃除に大慌て(ノ゜ο゜)ノ 












相棒の再放送をみておりましたら、きゅうさんが椅子に乗ってきました。

この椅子は数日前に足が悪いお母さんのためにPAPAがかってきてくれたものです。







彼女は椅子が大好きだから、まぁ予想は付いたけど。。。

不思議ですね。ここ数日は全く知らんふりだったのに。。。。






きゅうさんそれはおばあちゃんの椅子だからね(*^_^*)








なんだよぉって感じかぃ(。-_-。)












ウトウトしています。

絶対気に入ったに違いない(ーー;)






人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (しんこママ)
2013-10-22 08:32:01
MAMA
いつも遊びに来てくれて
ありがとさんです。

椅子は早い者勝ちの感じやね・・

にゃんこを飼いはじめた理由は
今晩 書くから見てね~
ネタ アドバイス助かります
返信する
おはようございます (ラブかあさん)
2013-10-22 09:56:16
きゅうさんの 「椅子、もらっちゃったわよ~。」って顔が
なんと可愛いこと。
絶対離しませんね。
そこで寝てしまうっていうのも 可愛いですね。

PAPAさんは、やさしいですね。
数日でも お義母さんは、喜んで楽しんでいかれることでしょう。
可愛いお嫁ちゃんといっしょにいられるのですから。
返信する