きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

お散歩嫌い(>_<。)??

2013-08-14 05:29:57 | きゅうさん
数日前から夕方散歩が嫌なのかなって感じているお世話係(。-_-。)






家にいるときは、お散歩行くといえば喜んで玄関先で待っていたり(;´д`)







お世話係に早く早くといっているように待っていたりするのですが(^-^)






外に出ると( ^ω^)・・・







お世話係の顔を見たり(~_~;)

とにかくちょっと進んでは座ったりお世話係のそばをちょろちょろしたり、行きたくないといって進まなくなったり(。-_-。)

お散歩時間はだいたい18時から19時くらい。日が落ちてからいくようにしているのですが( ^ω^)・・・






抱っこしてあげたりしてようやく歩く気になってくれるのはお散歩後半になってからという感じの日が多くなってます゜(゜´Д`゜)゜







家に帰ってきました(・∀・)






やっぱり暑いんやね(#^.^#)

当たり前やね。。だから歩きたがらないのかな。。







はぁはぁ(*´Д`)言いながら、お気に入りのテーブルの上にあがるきゅうさん(;´∀`)?

ヒンヤリマットは使わないの(°д°)






よくほかの方のブログをみると、ワンちゃんはヒンヤリのマットでくつろいでる姿を見るけれど、きゅうさんはそういう姿を見るのが

珍しいよねo(^▽^)o

最新の画像もっと見る