きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

8月3日夕散歩(*^_^*)

2020-08-21 05:00:00 | きゅう(10)はな(6)


PAPAが会社帰りにお散歩に付き合ってくれるので
この季節は特に助かりますねぇ。。




そして。少し日が落ちているので




お散歩もうれしいみたい。




日差しがね。。




特にきゅうさんは暑がりだから。
それに夕方散歩はPAPAがいるからうれしいのよねぇ。。




はーちゃんは、お散歩ではきゅうさんよりも犬っぽい。。







はぁはぁいいながらでも、いつまででも歩きます。




きゅうさんは、ペース配分がわかってるので
もう無理ってなったら歩いてくれません。




はーちゃんはとにかくきゅうさんが好き。。




不安に思っている場所のお散歩ほど




きゅうさんを頼りにします。




きゅうさんに近づきます。




きゅうさんが気になる場所へはいってみるはーちゃんです。







きゅうさんもうそろそろお散歩終わりですよぉ。

帰りますよぉ。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-08-21 07:05:47
夕方のお散歩、少しでも日が落ちてから
だとちょっと安心ですね
パパさんと一緒なのできゅうさんも
はーちゃんも大喜びですね
お世話係さんも、こう言う姿を見れるのは
嬉しいですね
みんな幸せが一番です(^O^)/
返信する
Unknown (kana)
2020-08-21 07:52:16
おはようございます

アンも~アニーを頼ります
アニーがクンクンすると
一緒にクンクン~~
アニーが大すきなアンです

きゅうさん
はーちゃん
皆で御散歩嬉しいね~~
返信する
Unknown (ランママ)
2020-08-21 08:26:02
きゅうちゃんとはなちゃん、パパさんと一緒の夕方散歩は、
嬉しくて楽しいひと時ですね🎵
はなちゃん、いつも素敵なお洋服、
とても似合ってて可愛いですね💕
返信する
Unknown (銭母)
2020-08-21 15:40:29
みんなでお散歩は楽しいですね
きゅうさんもはーちゃんも嬉しそうです
こういう普通の幸せが一番の幸せですね
見てて癒されました~
返信する
Unknown (sumire024)
2020-08-21 22:05:44
きゅうさんが大好きで
きゅうさんを頼ってて
はーちゃんはほんと可愛い妹ちゃんだね~^^
返信する