きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

階段(°▽°)

2014-12-10 05:50:21 | しまね
島根での生活に入りまして、3日目でございます





PAPAっこのきゅうさんは、寂しそうに不安そうにしているので


あります。


少し物音がしたらこのように玄関に近い戸の前に来て


座り込むのであります(-_-;)







お世話係が帰省すると、独身時代使っていた


2階のお部屋で眠ったりするのですが(*^。^*)


きゅうさんは、いつも通り上がってきました。。







きゅうねーちゃんのすることは自分もできるはずと


思っているはなっぺは、頑張って上ってきました(゜_゜;)







ねーちゃんが降りるわよといってます。。。


けれどちょっと待ってちょうだいとストップをかけたお世話係


ねーちゃんにできても、はなっぺには、まだ無理よといって


だっこで降りました。。


びびりの癖にねーちゃんに対しては、違うのよね。


一生懸命ねーちゃんを追いかける、はなっぺは


見ていて可愛すぎるのであります♪

↑親バカ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2014-12-11 00:28:47
まあ!この階段を上ったり下りたりするの~
すごいきゅうさんですね。
はなちゃんはお姉ちゃんのする通りに頑張るのね
びっくりです。
返信する