きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

周防大島へ(^o^)10&6

2021-02-15 05:00:00 | 周防大島
1月30日。。周防大島のいつものところへ
きておりますよぉ〜


いいお天気です。




久しぶりなので2匹も楽しそう。


テンションあがるよねぇ。


はーちゃん尻尾上がってる。


有料エリアになったので
ここへは入れない。。残念。。


けど。広いから他もあるから助かります。


仲良く。。


ピッタリくっついて。。


そこに何があるわけ❓っていいたくなるくらい




くっついていましたよ。


さぁ。さぁ。この前みたいに登っていきましょう。。



はーちゃんいきますよぉ。

続きます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2021-02-15 07:11:40
おはようございます。
きゅうちゃんとはなちゃん、とても仲が良いのね。
2匹で何か話しながらお散歩しているようで、微笑ましいですね。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2021-02-15 08:05:39
励ましのお言葉いただきありがとうございます。納骨、無事終えて来ました。
きゅうはなさんのお家も5月にお別れがあったのですね。以前、ブログ内でお部屋の戸の前で待ってた姿を拝見した事を思い出しました。私もしっかり前を向いて頑張ろうと思います。私の祖母の家が大島だったので馴染みのある久賀とか思い出します^ー^
きゅうちゃん&はなちゃん、いつもお散歩楽しそう♪これからも楽しいお散歩シーン楽しみにしています!
返信する
こんにちは~ (かこ)
2021-02-15 13:28:39
お天気も良くてお散歩日和でしたね
きゅうさんとはーちゃんが仲良くお散歩
とっても良い感じです
あら~~そこには何があるのかな?
私も気になります(´∀`*)ウフフ
続き楽しみにしてますネ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (kana)
2021-02-15 15:19:23
こんにちは

きゅうさん
はーちゃん
くっ付いて御散歩
とっても楽しそう~~~
顔も自然と~~
ニコニコ顔に成ります
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-02-15 15:21:19
周防大島!
良い所ですね。ハワイの様な…
お家から近いのかな?
ゆっくりお散歩できるところへ連れて行ってもらって いいですね。
仲良し姉妹は 動きも一緒ですね。
返信する
周防大島 (mio)
2021-02-15 20:58:08
周防大島のどん詰まりの所に「特攻隊の記念館?」がありました。

柳井のお友達に頼まれ運転手として行きました。

もう十年位前かな、途中にサザン瀬戸があり、ホテルのお土産売り場で買った「南蛮漬けの元」が、めちゃくちゃ美味しかったんです。

アレを買うだけに行ってもいいくらいです。
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-02-15 21:02:26
こんばんは~チロルママです♪

きゅうはなさんファミリーの
こうしたお出掛けは土日祝ですか?

うちは土日祝を避けて出掛けるので
殆ど人がいないんだけど
もし このお写真が土日祝なら
お出掛けするのに良いですよね~(๑•᎑•๑)

お仕事ついでに誰もいない所探して
お散歩したりするのが
今一番の我が家の楽しみです♪

さてさて続きはどこに行くのかな(^-^)?
返信する